Bowling×Howling

全てを放りたい。

 

先週くらいから風呂に入る前に眠くなって寝落ちしたくなっている(2敗)

人のあるべき姿かも知れないが、現実逃避の部分から来ているものもある気がするので仕事にきちんと向き合って慣れていかないといけない気がする。

とりあえず出来ない事だらけで注意されてばっかりなのに、数少ない出来てる事は褒めてくれない環境が憎い。「流石」もないので流れ弾でも当たってくれねえかなって思う。

 

今日はボウリングした。先月も書いた「次回は教えられた事を意識して頑張る」だが、生憎と全部は肌身に合い切れなかったようで。合わなさすぎる袈裟を破いてしまいたくなった。今日はひたすら自分のお金で辛酸を舐めに来たと言い聞かせて馴染ませようとしたが無理だった。

毎回順位付けて商品があって、ブービー賞があるのでかすらないかなぁと淡い期待を抱いていたが、無情にも最下位。ブービーと20ピン差くらいついてるし。そのブービーの人とハンディキャップ150差近くあるのに20ピン差ついてるし。

環境やら事情のせいで出来る人ばかり集まって居残ってしまったせいで、出来ない自分が取り残されたのがこういう時堪える。いつもはストライクスペアを15回は取れてるのに、今日6回くらいしか取れてない。

指導は成る程と思ってるし出来た時もあったけど、どうも苛立ちが強くなってしまった。自分が肌触りの悪さを嫌がったのが悪かったんだろう。と、思いたい。人のせいにしていいレベルの存在ではない。

ただ、ストレスは非常に溜まってるので週末に色々投げ出してしまいたいとは思ってるので、日曜にでも行こうかと思う。土曜日は少し忙しい。その前に今日寝たら気持ちは元に直りそうな気はする。

 

帰りに寄ろうとしたアニメイトは閉店時間を迎えていた。明日帰りに買うという目標で明日も過ごしていける。微かなポジティブ。