2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

鼻炎に模された鼻詰まり

全然書いていなかった。新年度になって、やる事は大差なく、弟がきらびやかになったくらいで、あとは負の感情が募るだけ。よろしくないな? 実は昨日は素晴らしくスムーズに事を運べた。朝9時前に起き、バスでジムへ行く。その道中のバスで、ヨッシーのウー…

信用を積む前に心が詰む。

珍しくタイトルから書き込んだ日記となった。そもそも日記ではないと思うのだが、そこそこ日記を続けた時に自分は週一だとかそんな風になるから平常運行とも言えるので気にしない方向で。 週が明けてやるせなさを感じつつお仕事へ。まあ頭の中で時間潰しと言…

目眩く休日は瞬く間に目紛るしく

0-1で負けたチームのシュートもろくに打たないFWの評点が5.5になる理由を教えて欲しい(J1リーグ第6節ガンバ大阪vsサンフレッチェ広島のサッカーダイジェストの採点を見ながら) http://www.soccerdigestweb.com/news/detail/id=24336 そもそもホームで負けて…

切り替わって何も変わらない。

新年度一発目。とは言え、何が変わるわけでもなく、お仕事のメンバーもほぼ同じである。配置変えの問題で、3日目にしてやっと席を入れ替えた。少し上座に近くなったので緊張しつつ、横の視線がとても気になってお仕事を改めて頑張らないといけないなぁと思っ…