2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

開幕戦

今年も始まったJリーグ。 海外は年を跨ぐから、「16-17(いちろく・いちなな)シーズン」って実況が最初に言うんだけど、国内はそれがないのが寂しい。なんか格好いいと思ってる。 今週からJリーグが開幕して、早速試合を観に現地へ赴きました。 ガンバ大阪中…

就寝前後の振り返り

この時間にお風呂に入ると、眠気がなくなってしまう。 そして最近22時から睡魔が活発化してくる。今週は3度、リビングで寝ていた。 ついでに今週は平穏な日々だった。業務があまりないので怒られもせず、相変わらず指示の勘繰り違いはあったりしたのだが、ま…

止んだ鳴り物、病まない心。

朝は寒い。気は重い。 先週の金曜が中々の気楽で、土日を迎えて個人的には充実させていたつもりなので、反面月曜日が辛かった。月曜日が辛くない人は土日を充実させて週を迎えているから、とか聞くが、土日をいくら充実させても月曜日は辛いものだと思う。 …

眠気は性質

ラーメンを8日間で4回も食べてしまった。美味しいからよしとする。 今週は結局お仕事の歯車が人的にも知識的にも噛み合わずめちゃくちゃになった。3年先の思考を推奨されたが、3年耐えるくらいなら辞めるんじゃねえかなぁ俺って考えになる。実際辞めてるわけ…

ウキウキウォッチンは魔法の言葉

怒られる事のメーターを積み重ねて壊していきたい。知ったことか。 今日は仕事を終わらせて、ガンバ大阪の試合を観に行った。今年初観戦である。 アジアチャンピオンリーグのプレーオフという、リーグ本選出場を賭けた戦いで、相手はジョホール・ダルル・タ…

書き連ねる事の維持

日記にすると書く事がプライバシー考慮して足りなくなるけど、週間記にすると単発でも余る。どうせ大した事は書けないのだが、せめて脈絡が上手く書けるようになりたい。 土曜日は2週間ぶりの、今年3回目の献血に行った。通算は37回目。ペースを考えたら来…

Bowling×Howling

全てを放りたい。 先週くらいから風呂に入る前に眠くなって寝落ちしたくなっている(2敗) 人のあるべき姿かも知れないが、現実逃避の部分から来ているものもある気がするので仕事にきちんと向き合って慣れていかないといけない気がする。 とりあえず出来ない…