読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウキウキウォッチンは魔法の言葉

怒られる事のメーターを積み重ねて壊していきたい。知ったことか。

 

今日は仕事を終わらせて、ガンバ大阪の試合を観に行った。今年初観戦である。

アジアチャンピオンリーグのプレーオフという、リーグ本選出場を賭けた戦いで、相手はジョホール・ダルル・タクジム、onマレーシア。

同期を誘って二人で行った。三人の予定だったが奴は膝に矢を受けてしまった。南無三。指定席チケットで、座ろうとしたら他人が座ってたのでスタッフを呼んで穏便に移動して頂いた。勝手に座ってんじゃねえよハゲ。

 

移動中にスタメンが出てたので確認してたが布陣が読めなかった。長沢アデミウソン倉田遠藤今野井手口ってサイド誰がやるんだ。

試合は先制点を挙げるまでは超塩試合。しかしサポーターは盛り上がってて相変わらず凄いなぁと思いました。しかし何でもないブーイングは嫌いです。

 

試合自体は3-0で快勝。ファビオ・三浦の新加入CBがとても安心できた。三連覇したとしても安心出来てない守備がやっと落ち着いて見れた感じがある。攻撃はまあ追々で、俺が口開いたら特定の人物を指してしまうので。

帰りにラーメンを食べて帰った。21時過ぎた食事はなんか太る気がするので気を付けないといけない。明日はジムへ行こうと思う。