無記入の週間

平日はソシャゲに勤しむと日記が書けないという事が判明。気付けば土曜日。

平日5日間はとても平穏な日…と書き記そうとしたけど、月曜日の朝から自転車出勤を余儀なくされてしまったのを思い出した。

前回の日記で言った通りに酷かった雪が月曜にまで持ち越され、なおかつ道中のバイパスで単独の交通事故を引き起こすという負のスパイラル。地元からバスで出れず20分乗った末に降りて自転車で薄い雪に轍を作っていった。ちなみに間に合った。

 

あっという間に今月も半分終わって、あと10日程度に。まだ11ヶ月あると言う感覚と、あと2ヶ月で年度が終わると言う感覚を併せ持つと、時の流れって速すぎると思う。

個人的には「嫌な事は目前の楽しみでやり過ごす」主義なので、毎週か2週に一度くらいに予定を入れて何とかしてる。今一番近い楽しみは水曜日のフットサル、運動しなくては。