涼しい→寒いのインターバル

夏及びクールビズが終わっていく。台風も過ぎて秋晴れに近い天気になっていき、朝夜も冷房が必須というわけではなくなっていく。

 

個人的にはこの時期が嫌い。冬から春にかけてもそうだが。理由は寒い人中心の温度ななるから。

夏→秋の今、公共機関は冷房を止めて蒸していき、あわよくば暖房まで考え始める。風通しも悪い。まだ早くないか?

度々言うが、寒い人は厚着すればいいが暑い人は対応しようがないのだから、振り幅はこちらにするべきでは?

冷房が利いてると汗も引くが、風通しだけだと汗が篭ってしまうのが辛い。急に汗疹が出てきたので気を付けねば。

 

 

今日は何故か12時まで寝てた。寝る時間が2時くらいだったので丸々半日ではないけどよく寝てしまった。明日からまた頑張らないといけないのだ。頑張るってどこまでしたら頑張った事になるんだろうって思うが、下っ端は深く考えないでおくのが良いと思い込む。