読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鼻炎に模された鼻詰まり

全然書いていなかった。新年度になって、やる事は大差なく、弟がきらびやかになったくらいで、あとは負の感情が募るだけ。よろしくないな?

 

実は昨日は素晴らしくスムーズに事を運べた。朝9時前に起き、バスでジムへ行く。その道中のバスで、ヨッシーのウールワールドの仕舞いをつけにかかった。が、ボスちゃれんじが思いの外強くクリアしきれず保留。ジムで汗を流した後、本屋で今ドラマ中の湊かなえ著のリバースを購入。続きが気になったため。その後、帰りのバスでヨッシーのウールワールドを完全クリアとし、地元へ帰り散髪をした。この時、13時前。

そのままバスで朝とは逆方向に行き、イオンの鍼灸院で肩凝りの対策のマッサージを受ける。弟も通っているのだが、弟と間違われたらしく案内が違っていたのを、顔見知りの整体師さんが修正してくれて元通りに。そして丸亀製麺で牛とろろうどんを食べてミスドでドーナツを買って、バスで帰宅。15時半でフィニッシュ。

家に誰もいなくなってたので掃除機をかけてリビングで昼寝をして、風邪を自覚した。

 

→→そして、今日曜日は風邪でそこそこなダウンをして一日を終えたのであった。

昨年度は無事だったのに、初っぱな、4月終わりから風邪引くとは悲しい。温度の変化にやられたかと思うのだが、毛布があるとは言え半袖で寝るものではなかったと猛省。今日は早く寝る。