1/35(暫 推定)

年度が終わる。気付けばもうあと1週間である。前の日記でも似たような事を書いたが、他に書くこともないので。なら書くな、って考えたら書かなくなるので書く気のある時に。

夏くらいから1週間、2週間先くらいの目先の楽しみだけで堪え忍んで生きていたら半年くらいがもうあっという間だったと感じる。体感中はやはり長く感じるが、1日1日が終わるともう1週間だとか1ヶ月だとかで、今ここに至る。

怒られるのはやっぱり慣れないし、理不尽な目で叱られてイラッとするのはあった。けれど、なんか最近柔らかくなった気がする。僕自身は相変わらずなので、そこはちゃんとしなくてはいけないのだが。意志疎通と、二肢択一が噛み合わなくて毎回迷惑描けてるのは申し訳ない。それもこれも中間の若手がいないからであって、僕のせいではない。

どうやって逃げ切るかの思考は磨かれ続けている気はするが、当面、一年の回し方は分かったので、先輩と共に頑張っていきたいと思う。知らない事は山積されてるし、知ってる事はまだまだ微妙である。頑張らないといけない。

 

昨日は献血に行ってジムに行けなかったので、今日はジムへ行った。体脂肪がどうなったか気になるので火曜日にでも測って貰おうと思う、500円の出費は惜しまずにいくつもり。ただこれで不変もしくは脂肪増なら割と運動を考えないといけない…冬は寒いので春からやりたい。そういや屋外ランニングいつからやってないっけか。

今日、久々にヨッシーのウールワールドをやるつもりだったが結局あっという間に時間が過ぎてしまった。デレステも今回のイベントを全然やっていないのでやらなければ。

 

休みが欲しい。時間が欲しい。