書き連ねる事の維持

日記にすると書く事がプライバシー考慮して足りなくなるけど、週間記にすると単発でも余る。どうせ大した事は書けないのだが、せめて脈絡が上手く書けるようになりたい。

 

土曜日は2週間ぶりの、今年3回目の献血に行った。通算は37回目。ペースを考えたら来年度には50回いけるんじゃないかと思うので有給を上手く使いたい。10時オープンで、10時に着いてしまったのでだいぶ待たないといけないかと思ったら珍しく空いていた。何かのご褒美だと思うので、こちらからもいい事をしていきたい。

 

金土で色々あったので家に全くいなかった分、日曜日は睡眠不足を含めて大幅に足りないエネルギーを充電、もとい自宅療養をした。よく考えたら家を出ていない。

ヨッシーもやらないといけなかったし、本も読まないといけなかったが、睡魔を受け入れてしまっていた。時間の有効活用をしていたのかと言われると難しいが、自分には良薬だったので可としたい。これを書いてるのが1時なのでもう寝ようの気持ちを溢れさせて布団へ入ろうと思います。